独り言。

ゲームの感想をだらだらと

ダンガンロンパV3 1章感想 ネタバレ有り

クリアしたてのうちに感想を。

とにかく赤松は殺してくるだろうってのが頭にあって、終始最原を疑っていた
しかし被害者はまさかの天海
しかも赤松と天海が主人公入れ替わると思ってたから2倍びっくり
とりあえず、捜査を終えた時点での予想は前記事の通り
最原が仕掛けたトラップをゴン太or赤松が踏んでクロになる

裁判序盤でゴン太の線はなくなり、自分の中のクロが最原赤松に絞られた後最原に疑惑が。
内心ドヤ顔で最初からずっと怪しいと思ってました!とほくそ笑んでました
そんなに甘くないですね
まさかのまさかでした
赤松がクロ側で退場するなら絶対2-5章パターンっていう先入観があって、自主的に殺してたことに対しておどろいた
結局天海の???はなんだったのとかなんでそもそも図書室来たのとかありますけどまぁそのうち明かされるでしょう

やっぱりダンガンロンパは男主人公です
百田カイトもカッコ良かった
いそうでいなかった熱血キャラ、最後まで生き残ってほしい。
そしてアンジー飼いたい。

2章はやくやりたいです おやすみなさい