独り言。

ゲームの感想をだらだらと

2章 裁判中 考察 ネタバレ有り

プールに浮いた布キレの謎以外トリック解明(多分)したところで犯人の検討がつかず一旦シンキングタイム

 

全員アリバイがないので動機で考察するしかなく

候補1 百田カイト : 死亡フラグバリバリ立てておいて死なずに終わるの?って感じ

でもやたら謎解明に意欲的だったから違うのかな?という気持ちも。

一方的に星のこと知ってたみたいだしなにかしら動機があるのかな?話をしようとして油断させたところを…みたいな

一番クロであってほしくないけど一番怪しい。

 

候補2 夜長アンジー : 某やすひろたえこさんのようなことを言い出した直後にヒミコ洗脳。

ショーでピラニア放つって知ってるのこいつとヒミコだけじゃなかったっけ…(うろ覚え)

電波系大嫌いの自分だけどなぜか可愛いと思えてしまう言動

ツンツンマキちゃんよりも好きになり始めてきたからシロであってほしい…

 

候補3 東条斬美 : この人頼まれたら殺人でもなんでもやりそうだなって(適当)

星が依頼した説?

 

候補4 王馬小吉 : 正直こいつに関しては何とも言えない。

終盤で改心するのかな?とは思うけどあっさり退場する気もする。

 

こんな感じどす 答え合わせしてきます