独り言。

ゲームの感想をだらだらと

4章感想 & 5章 裁判前 考察

次の日が休みだったので4章感想書かずにひたすらやってしまいました

4章は悲しい裁判でしたね…

ゴン太のあの理解力の低さでは、王馬に目をつけられた時点で結構なレベルで無理ゲーだなって思いました

 

そして、5章の事件ははっきり言ってなんも予測付きません

王馬が黒幕ってのは未だに納得できない点があり、殺されたのは王馬なんじゃないかなとは思いますがクロも犯行手口もさっぱり…

ハルマキと百田が怪しいけどどちらも疑いたくはないです

正直2-5の件があるからもう誰がクロでもおかしくないかなぁと

しかしキーボの内なる声は明らかに苗木と日向の意思が反映されてる気がして、キーボは犯人候補から除外しても良さそうです

 

 自分の目で確かめるしかないですね…